お風呂でメモ帳

半身浴でゆっくりとお風呂につかっていると、結構アイデアやひらめきがばしばし浮かんできます。しかし、後で実行しようとお風呂を出ると、ぱっと忘れてしまったり。メモ帳やホワイトボードなどで書き留めておいたら、もっとお風呂タイムが楽しくなるし、生産的かも!ということで調べてみたら、ありました。

個人的には耐水メモを常備しておいて、シャーペンで記入してみるという作戦で臨んでみたいと思います。


2007.9.27 20:14 追記

東急ハンズにて、LIFE アウトドアメモ を購入しました。B6サイズは40枚で578円でした。まずは油性ボールペンとセットでお風呂に持ち込んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>